季節の移ろい

桜が散ったと思えば、もう若葉の季節
170419b.jpg 
今日はうららかなお天気でした。
気付けば裏山の木々もすっかり若葉に。
柔らかな若葉が風にそよいでいました。

桜の次は、つつじが山に彩りを添えています。
170419a.jpg 

春になると季節の進み具合が一層早く感じられます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

若葉、良いですね。
美味しそうで食べたいくらいです~
新緑の頃が一番好き。
つつじが色を添えてますね。

No title

太巻きおばば様
柔らかな若葉は本当に食べられそうです。
野生のつつじも色々あって山の中で見つけるとハッとするほど美しいです。

こんにちは

新緑が目に眩しいですよね。
今日、ちょっと牧之原台地の上の方に用事があって行ったのですが、お茶の新芽が出そろってきていて、息を飲みましたよ。
良い季節になりましたね(*^_^*)

No title

カミさん様
お茶の新芽が一面に広がっている光景が目に浮かびます。
牧之原台地、一度行ってみたいです。
プロフィール

nobotanさん

Author:nobotanさん
リタイアして早や云年目。時間だけはゆとりがあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR