あの力士に似ている二人は…

大相撲が始まっている。
相撲中継で栃煌山が映し出されると、私は、自分が知っているある青年によく似ているなと思う。
夫は、自分の幼なじみだったある人に似ているなと思うそうである。
夫婦でその話をしていて、「さもありなん」と、いうことが分かった。
私が思い浮かべる青年と、夫の幼なじみというその人は、叔父と甥の関係だった。
170517b.jpg
 *画像はお借りしました。

 ところで今場所気掛かりなのは稀勢の里。大丈夫かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今まで大相撲とは縁が有りませんでしたが、
日本のテレビに必ず出て来る稀勢の里。
頑張って欲しいですね。
怪我さえなければ心配ないのに・・・

こんにちは

相撲は全然わからなくても、自分の知り合いに似ている人が頑張っていると、応援したくなりますよね。
大相撲中継は、義父が好きでした。
相撲シーズンになると、テレビの前で声を出して大円していた姿を思い出します(^◇^)

No title

太巻きおばば様
今日もハラハラしながら見ていました。
目が離せない日があとしばらく続きます。

No title

カミさん様
お義父さんが大相撲を好きだったのですか。
私も退職してから見ることが多くなってきました。
プロフィール

nobotanさん

Author:nobotanさん
リタイアして早や云年目。時間だけはゆとりがあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いろいろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR